VALENTY WEDDINGは LGBT を応援しています。


ならではQ&A

よくお問い合わせいただく質問と回答です。
他にも結婚式にまつわるお悩みご相談を幅広く受け付けております。
こちらからご相談ください⇒
1

フリープランナーはどういったお仕事ですか。


1

結婚式場や会場に所属していない個人で活動しているウェディングプランナーです。
式場・衣裳・フラワーアーティスト・カメラマン・ウェディングアイテム・小物選びなど、ふたりの感性に合わせて幅広い提案をさせていただきながら、ふたりご希望のオリジナルウエディングを実現します。


2

フリープランナーと式場のプランナーとの違いは?


2

プランナーが会場に所属していないため、使用するアイテムやスタッフに制限がかかりません。持ち込み料が発生しませんので、希望を実現するために高価な料金を払う必要はありません。提案力・アイデア力のある経験豊富なプランナーが、ふたりの希望に叶うように会場選びからお手伝いしていきます。すべてが自由(フリー)!ゼロから、ふたりだけの結婚式を一緒に作り上げる事ができます。


3

具体的な話は決まっていませんが、相談だけでもいいですか。


3

初回のご相談で費用は無料でその場でのご契約はいたしませんので、まずはぜひご相談ください。
お話をお伺いしてどのような形で進めるのがベストなのかを一緒に考えます。
挙式のみ・写真撮影のみ・挙式とパーティなど、ふたりのご希望にあわせてプランニングします。


4

急に結婚が決まりました。どのぐらいの期間で準備ができますか?


4

お2人の希望するプランによっても異なりますので、まずはご相談ください。ご希望の期間の中で、ベストなウエディングを実現できるようお手伝いします。


5

会場はもう決まっていますが、その他の相談だけでもいいですか。


5

部分的なご依頼のお手伝いももちろん可能です。ご希望の内容をお知らせください。


6

プロデュース可能なエリアはどこですか?


6

東京・千葉・神奈川・静岡・名古屋・福岡・沖縄・ハワイ・アメリカ(ナパバレー・ニューヨーク)にてプランナーが対応しますが、他エリアの場合も随時対応できるように展開していきます、ご希望に応じて全国でプロデュースも可能です。


Copyright © HummingBird All Rights Reserved.